mamaカフェ*節約ごはん ランチジャー 弁当

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

ランチジャー 弁当

2011/11/17 09:19 | 節約お弁当


息子(高校生)のお弁当にランチジャーを買いました。
THERMOSサーモスランチジャー 1.4合 グレー JBA-1801 GY
1970円です。アマゾン安い!
現物はスーパーで確認。3000円ちょっとでした。

息子用としてはちょっと小さいか?と思ったけど、
アマゾンで取り敢えず試しに買って見ました。
私のレビューとして記録。
 
こちらの右側の5つに分かれたタイプと凄く悩んですが・・・



おかず入れは見た目が小さい。
しかし、実際はいつも使っていた大きめ弁当の時と
同じくらい入る。
口コミでは、汁が漏れると書いている方がいらっしゃいましたが、
今のところ大丈夫。
昼まで熱々とはいかないけれど、熱いよと言っていた。
ご飯も同じく熱々だそう。
ご飯の量もデカ弁当の時よりむしろ入る。

改善して欲しい点としは、
材質をプラスチックからステンレス製にして欲しい事くらい。

こちらは、食洗機対応なのもいいです。
息子は味噌汁やスープが飲める事で昼が楽しみだそうです。

今日のメニュー

おかず

焼き鮭
里芋と鶏肉の煮物
炒り卵
ソーセージ
冷凍ナポリタン

味噌汁(昨夜の残り)

白菜、大根、じゃがいも、人参、油揚げ、豆腐

ご飯はごましおに、梅干し

         COMMENT
--------------------------------------

«市販品、冷凍食品を利用したお弁当← | →東芝の食洗機を買いました»

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
