mamaカフェ*節約ごはん 高校生男子弁当


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

高校生男子弁当

2011/10/12 09:07 | 節約お弁当


今年から高校生男子のお弁当作りをしています。
撮影して撮りためていたものをブログに記録としてアップしてみようと思っています。
スマートホンから初投稿。

まずは、今日のお弁当。

焼きそば
鶏もも肉の照り焼き
エビチリ
卵焼き

焼きそばは、野菜と麺を別に炒めます。
野菜の色が良く仕上がります。
1袋19円の焼きそば麺、粉末ソースが付いていなかったので、
(とんかつソース・中華だし・オイスターソースで味付け)

エビチリのエビは、殻付きのボイルエビを使いました。
(エビが消費期限ギリギリだったので加熱用に利用)

お弁当のおかずは、晩御飯のおかずをお弁当用に多めに作ったり、
夜のうちに作ったりし、朝はつめるだけにしています。

毎朝3人分作らなければならないので大変です(^-^;

         COMMENT
--------------------------------------

«塩味のパスタ← | →地味弁当»

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
