mamaカフェ*節約ごはん 匂いのいい化粧水

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

匂いのいい化粧水

2011/02/18 10:26 | 美容・美顔・エステ

   

イグニスの化粧品がなくなったので、
同じようにいい香りの化粧品を探していたのですが、
Natural&co
これ、凄く香りがいいですね。
値段も手頃で助かります。
つけ心地は値段相応ですが、
私の場合は香り重視と言う事で。
バシャバシャ気兼ねなくたっぷり使えるのがいいです。

         COMMENT
--------------------------------------

«今日の晩ご飯の献立(メインはおでん)← | →Dilmahの紅茶»

コメント

はじめまして。

わ~~、実は最近私もこれ買ったんです!
とってもいい匂いしますよね。
においに敏感で このところ無香料のものばかり使っていたけど これ、なかなかいいです。(*^_^*)

No:455 2011/02/25 20:39 | *ゆうゆ* #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうゆ様

コメントありがとうございます!
これ、匂いが気に入りましたー
私も敏感肌なので無香料・無添加ばかり使っていましたが、
年をとるごとに大丈夫になってきた気がします。
化粧品で匂いを楽しめて良かった♪

No:456 2011/02/26 12:47 | lip* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
