mamaカフェ*節約ごはん りんごのシャーベット*おやつ


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

りんごのシャーベット*おやつ

2009/12/18 09:11 | おやつ



今年はりんごが安いですね。
我が家は毎日果物を食後に食べるのでほんと助かります。
そのりんごを使ってシャーベットを作ってみました。
・・・と言っても作ったのは中学生の「長男}ですが(汗

cookpad(クックパッド)で調べてせっせと作っていました。
しかもかなり大量に!

ご馳走になったら、
凄くお上品なやさしいお味で、
食後にいただくのにはぴったり。美味しかったですよ。

         COMMENT
--------------------------------------

«スープパスタ(ベーコン・しめじ・玉ねぎ)← | →サラダ風マリネ»

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
