mamaカフェ*節約ごはん ナポリタン

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

ナポリタン

2009/02/04 19:25 | 麺・パスタ料理



トマトピューレとケチャップを合わせたソースで作ったナポリタン。

タバスコと粉チーズたっぷりでいただきました。

今回の麺は気持ち柔らかめに茹でて

昔風にしてみました^-^


         COMMENT
--------------------------------------

«塩ちゃんこ← | →キムチクッパ»

コメント

お久しぶりです

最近、ナポリタンにハマってて週1スペースでつくっては食べてます。
懐かしい昔ながらのナポリタン風に作ります。

コーヒー用のフレッシュを1人前に対してひとつ入れると味がまろやかになっていいですよ。
お笑い芸人さんがテレビでやってるのを見てマネしたら美味しかったです。

是非ともお試しあれ。

No:403 2009/02/07 00:16 | わかめ #- URL [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

わかめ様

お久しぶりです~
レスがこんなにおくれてしまいごめんなさいm(__)m
ナポリタンは、大好きなので、かなりの頻度で作ります。
次回はポーションを絶対に試してみますね。
情報どうもでした~

No:407 2009/02/23 14:54 | lip* #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
