mamaカフェ*節約ごはん 洗濯用洗剤入れ


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

洗濯用洗剤入れ

2008/11/12 10:33 | リフォーム・インテリアなど



洗濯用洗剤の箱をただ無造作に置くよりは
見栄えがいいかな・・・と思って買ったこの蓋つきホウロウ缶。
洗剤ひと箱分を入れるとまだこれ位余裕があるし、
適度にずっしりしているので結構使えます。
こちらは「ナチュラルキッチン」で確か400円位でした。

本当は液体洗剤を使えばもっとすっきりするんだろうなと
何度か試しに買ってみたんですが、使い慣れていないからか
柔軟剤と勘違いして、柔軟剤投入口にいれてしまうんです・・・・
この時のショックと言ったら


         COMMENT
--------------------------------------

«鮭のホイル焼き← | →あんかけうどん»

コメント

こんばんはー。
ご無沙汰しています~。
このホーローの器いいですねぇ。
わたしは液体の洗濯洗剤を使おうと時々思っているのですが、いつも粉末をいただき箱のままドッカンと置くと色気ないしな~って思っていたところなんです。
今度ナチュラルキッチンに行ってみますね。

No:390 2008/11/13 20:58 | ちびまま #- URL編集 ]

ちびまま様

お久し振りです~
ブログにさっぱりお邪魔できなくてごめんなさいm(__)m

大きさも色々あるし
ここのホーローシリーズ安くていいですよねi-179

No:392 2008/11/18 09:49 | lip* #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
