mamaカフェ*節約ごはん かぼちゃスープ

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

かぼちゃスープ

2008/10/01 14:59 | 汁・スープ・鍋もの



かぼちゃのおいしい季節になりましたね~
煮物にしてもほくほくと仕上がるし、
スープと煮物で悩んだんですが、結局かぼちゃスープにしました。

かぼちゃ たまねぎ コンソメスープ 牛乳 塩

上記は使った材料です。
たっぷり作ってもすぐになくなってしまいます。
我が家ではコーンスープよりかぼちゃスープの方が人気があるようです。



         COMMENT
--------------------------------------

«お昼ごはん← | →お昼ごはんはラーメンです»

コメント

かぼちゃ~

こんばんは。とってもおいしそう^^です。画像越しにあったか~い感じがただよってきますよー。
マーブル模様がすてきです。
かぼちゃ本日100g28円にてゲットしました。何に使うかは未定です。
でもかぼちゃのスープって何にでも合いますよね。私の大好物です。ご飯が中途半端に残っていたらかぼちゃのスープに入れてチーズも仲間入りして煮込んでハフハフ食べるのが最近のお気に入りです(*'-'*)

No:381 2008/10/01 21:23 | ちびまま #XwX1ip.I URL編集 ]

ちびまま様

レスが遅れてすみませんm(__)m

そのレシピいただき!!
子供達が喜びそうです~

No:382 2008/10/03 17:40 | lip* #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
