mamaカフェ*節約ごはん 鶏肉のソテー・作り方簡単


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

鶏肉のソテー・作り方簡単

2006/03/22 11:05 | 節約料理レシピ


テーマ:節約料理のレシピ

先日紹介したトマトソースを使って簡単なソテーを作りました
鶏のもも肉をひとくち大に切り、塩コショウして油で色よくソテーし、
温めたトマトソースをかけるだけです。
これは10分もかからないで出来てしまいますよ

冷蔵庫に入ってる野菜類を添えてお洒落に盛り付け。

鶏もも肉が特売の時に作りましょう♪
たまーに100g60円位の時があるので即ゲットします
やはり胸肉よりモモの方が美味しいですものね~
ただ、胸はヘルシーに仕上がるのでダイエット中にはいいと思います。
肉料理には必ず野菜を添えるを実行したい。

         COMMENT
--------------------------------------

«トマトソースのレシピと作り方簡単♪← | →炊き込みご飯の作り方»

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
