mamaカフェ*節約ごはん おいしいポン酢とポン酢料理


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

おいしいポン酢とポン酢料理

2006/09/04 12:44 | おすすめ調味料

 
今日のはなまるマーケットでポン酢料理を紹介していましたね。
私はつい最近までポン酢が苦手であまり買った事がなかったのですが
ネットでおいしいポン酢を紹介している記事を見つけたので
思い切って買ってみました。
おいしいポン酢
悩みに悩んで買ったのがこちら。「板前手造りポン酢」です。
確かに安い○ポンとかより薬臭くなく美味しかった。

* * * ポン酢を使う料理例 * * *

焼き魚 サラダ 焼肉 しゃぶしゃぶ  からあげ  
ちり鍋  おひたし  出し巻き卵  ハンバーグ
ポン酢と柚子胡椒、サラダ油で作ったドレッシングも美味しい♪

これを使い切ったら旭ポン酢や馬路村のポン酢・ゆずの村 を試してみたいです。

         COMMENT
--------------------------------------

«ナポリタンの作り方喫茶店風← | →豆腐サラダと中華ドレッシングの作り方»

コメント

おいしそう・・・

コメント有難うございました。ポン酢いつも余らせてしまうので、・・・でも馬路村のは、凄くおいしかった記憶が~^^。確か完食してしまったような。

No:96 2006/09/04 13:31 | waraeruyan #- URL編集 ]

こんばんわ♪
そうですかー
馬路村おいしいんですね
今度は絶対これにしま~す

No:97 2006/09/04 20:12 | lip* #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
