mamaカフェ*節約ごはん その他


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

東芝の食洗機を買いました

2012/01/08 20:22 | その他



今年の夏でしたが、
やっと食洗機を買いました。
パナソニックと東芝で悩み過ぎて
こんなに遅くなってしまったんです。

結局、沢山入って短時間で洗えるコースがあった
東芝に決めました。
今のところ、夜はしっかり洗い、
朝は、油物がないので16分コースで簡単しあげにしています。

夫や娘も使い方を覚えてくれたので、
腰が痛い時でも楽になりました♪

       
 COMMENT
--------------------------------------

エースコックカレーヌードル・復刻版

2011/07/19 13:33 | その他



◆エースコックカレーヌードル・復刻版◆

道の駅でたまたま見つけました!

懐かし~~い

学生時代に友達となんども食べた思い出があります。
日清のカレーヌードルと違う所は、
カレーが粉末状ではなくて、固形のルーなのです。
乾燥の具材には、玉ねぎが入っていて、
これがいいアクセントになっています。
家族全員で食べるように4個買って、
先に子供たちに食べさせたんですが、
どう??って聞いてもあまりいい反応がない・・。
それでは、と私が食べてみた所、
あれ?!昔の味と違う!!!
本当にそのままを復刻させたのかしら?
スープのコクが無くて間が抜けた味。
当時はスープも全部飲み切る位好きな味だったんだけど。
年を重ねて舌がが肥えただけなのかな。。

         COMMENT
--------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»
