mamaカフェ*節約ごはん お昼ごはん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

夏休みのお昼ご飯(息子用)

2010/07/31 08:38 | お昼ごはん



中学の息子用に作ったお昼ご飯。
3パックの焼きそばを2個使いました。

豚肉・きゃべつ・ピーマン・もやし・スリムネギ
野菜はあまり加熱しないで色よく炒めました。
お好みでラー油をかけてもおいしいです。

お昼には、焼きそばや、パスタ、チャーハン、
冷やし中華・ざるそば・そーめん・冷麺・・等
1品で食べやすいのを作ります。

自分だけのお昼なら朝ごはんの残り物なんかでいいけど、
息子は嫌がるので毎日メニューを考えるのも大変。


       
--------------------------------------

お昼ごはんはラーメンです

2008/10/08 13:04 | お昼ごはん



自分用のお昼ごはんです。
温泉たまごと、ハム、ネギ、のりをのせて♪



         COMMENT
--------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»
