mamaカフェ*節約ごはん 美容・美顔・エステ


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

ハダクリエを買いました。

2012/02/28 09:21 | 美容・美顔・エステ



ハダクリエ

@コスメや、アマゾンの口コミで評価が良かったので
買ってみました。自分へのご褒美です。

近くの電気屋では、25000円くらいだったはず。
アマゾンで12000円位で買いました。(安い)

4つのコースがあるんだけれど、
私はモイストアップだけしか使っていません。
しかも最初は毎日のように10日くらい続けて、
その後は週1程度(笑)
それでもほっぺたモチモチでフワフワ。

これでリフトアップやほうれい線が薄くなってくれればいいのだけれど。

もう少し続けてみます。

       
 COMMENT
--------------------------------------

匂いのいい化粧水

2011/02/18 10:26 | 美容・美顔・エステ

   

イグニスの化粧品がなくなったので、
同じようにいい香りの化粧品を探していたのですが、
Natural&co
これ、凄く香りがいいですね。
値段も手頃で助かります。
つけ心地は値段相応ですが、
私の場合は香り重視と言う事で。
バシャバシャ気兼ねなくたっぷり使えるのがいいです。

         COMMENT
--------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»
