mamaカフェ*節約ごはん リフォーム・インテリアなど


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

リフォーム

2013/08/10 15:16 | リフォーム・インテリアなど



メーカーから床材を取り寄せた。
木目がかなりリアルで
本物の無垢材みたい。
無垢材と違いリフォーム用のタイルは
丈夫で施工も素人でも簡単に出来るのがいい。
しかし、どれにしたらいいのかあれこれ悩み
ぜんぜん決まらない(笑)

       
 COMMENT
--------------------------------------

洗濯用洗剤入れ

2008/11/12 10:33 | リフォーム・インテリアなど



洗濯用洗剤の箱をただ無造作に置くよりは
見栄えがいいかな・・・と思って買ったこの蓋つきホウロウ缶。
洗剤ひと箱分を入れるとまだこれ位余裕があるし、
適度にずっしりしているので結構使えます。
こちらは「ナチュラルキッチン」で確か400円位でした。

本当は液体洗剤を使えばもっとすっきりするんだろうなと
何度か試しに買ってみたんですが、使い慣れていないからか
柔軟剤と勘違いして、柔軟剤投入口にいれてしまうんです・・・・
この時のショックと言ったら


         COMMENT
--------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»
