mamaカフェ*節約ごはん おしゃれ雑貨


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


       
--------------------------------------

ゲンテンのバック

2013/09/07 14:40 | おしゃれ雑貨



娘からのプレゼント
ゲンテンのトスカシリーズのバックです。

色が三種類あって
かなり悩んで中間色のブラウン色に決めました。

本当はネットでモデルさんが持っていたのを見たとき
焦げ茶色が大人っぽく素敵だったのですが、
実際のものを見たとき、
なんかピンと来なかったんです。

ゲンテンのデザインは、シンプルなので、
洋服に合わせやすいデザインが多いですね♪

今度はポシェットが欲しくなってきました(笑)
同じいろのポシェットは夫が持っているので
別のブランドのがいいかな。
おばさん向けでシンプルで手頃な値段で買えるおすすめないかしら。

       
 COMMENT
--------------------------------------

おしゃれなキャンドル

2007/09/20 10:47 | おしゃれ雑貨



雑貨の紹介はすごーく久しぶりになりますね。
こちらはすっごく有名なショップGreenfingerさんから
以前買ったアロマキャンドルです。
どれもデザインが素敵でサイトを見てはうっとりしてます。
つい最近UPされてあるキャンドルも溜息がでるほど素敵~
クリスマスにでも奮発して買おうかしら・・・・。

         COMMENT
--------------------------------------

 | BLOG TOP |  NEXT»»
